タグ「groupon」に該当する記事

グルーポン系共同購入クーポンサイトを飲食店で利用したことのあるユーザーにアンケートをとってみました。 [ 2011.1.11 ]

年始から色々と騒がれてるグルーポン系のクーポンサイト(詳細は割愛しますが・・・・)

yoki_groupon

社内ではすでに

「飲食店にとってグルーポンは害悪だ!!」

との声が高らかに謳われています。

ただ私の場合、検証もせず論じるのが好きではないので、
果たして本当に害悪なのか?を確かめるべく、ちょっとしたアンケートをとってみました。

害悪かどうかは、実際に利用した人の満足度がどうなのかによって検証できるはず。

はてなの人力検索を利用して300人の方に、
グルーポン系共同購入クーポンサイトを利用して飲食店に行ったことのあるユーザーにアンケートを取ってみました。

» 続きを詳しく読む

飲食店のちょっと気になるクーポンサービス「グルーポン」 [ 2010.6.22 ]

グルーポンは2008年11月に開始され、アメリカで始まり、地域ごとのカフェやエステ、ゴルフ場などの割引クーポンを期間限定で購入できるサービス。なんと創業2年で売上300億円、利益40億円をたたき出した、Twitterにもまさる新たなビジネスモデルとされています。

grupon » 続きを詳しく読む

gruponではなくgroupon(グルーポン)でした。 [ 2010.6.8 ]

結構間違えて検索する人がいるようで、正しくはgroupon(グルーポン)ですね。失礼いたしました。

グルーポン系共同購入クーポンサイトを飲食店で利用したことのあるユーザーにアンケートをとってみました。


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.