951名の飲食業界人だけが知っている、売上アップの秘策  [ 2013.1.30 ]

?

おはようございます。tanoguchiです。

今日の東京は、少しだけいつもより暖かい気がします。

2013年、年が明けてかなり日にちが経ってしまいましたが・・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年も、

多くの飲食店様のお手伝いをさせていただき、本当に感謝です。

今年は、昨年よりも、もっともっと飲食業界が盛りあがっていくよう、

私共もお手伝いさせていただければと思います。

さて、早速ですが、本日は『2月のセミナー』のご案内♪

その名も

『飲食店儲かるセミナー』 http://www.tenpos.jp/nearmarke/

参加者総数951名。(2013年1月現在)
既にセミナーにご参加いただいた951名だけが、
売上が上がる店と、売上が上がらない店の決定的な違いを知っています。

その決定的な違いは何だと思いますか・・・?

もちろんセミナー参加日は”¥0”!

お一人でご参加されるお客様・まだ飲食店開業をされていないお客も多数いらっしゃいますので、
そんな方でもご安心してご参加ください♪

■■2月14日(木)【東京・京急蒲田】14:00?16:30 参加費無料■■
http://www.tenpos.jp/nearmarke/

2部形式でお届け♪
第1部・第2部両方のご参加はもちろん、第1部のみ聞きたい!第2部のみ
聞きたい!という方は、どちらかを選択してご参加いただけます♪
あなたのアンテナに合わせて、参加してみませんか・・?

●第1部 14:00?15:30
『戦略的販促ツールで売上アップ!
看板など3ヶ所変更しただけで、売上が過去最高記録なんて信じられますか』
街中で見つけたA型看板。
矢印が指す方向に歩いているはずなのに、あれ・・・?
なぜかお店が見当たらない・・・
そんな、飲食店に出会ったことはありませんか?
あなたのお店のA型看板、タペストリーは、お店の大事な大事な営業マン。
生かすも殺すも、貴方次第なのです。
当セミナーでは、いくつかの飲食店の事例をご紹介しながら
店頭看板、メニューブックなどの改善点をお話していきます。
ポイントがギュッと凝縮された、目からウロコの1時間30分!!

講師:テンポス情報館クリエイティブディレクター 小川吉文
セミナー終了後の質疑応答・ご相談も、承ります!!
https://www.tenpos.jp/seminar/sanka_form.php?date=1

●第2部 15:45?16:30
『メール販促、もう、古いと思っていませんか!?』
”メール販促?あんまり効果がないんじゃない?”
こうお考えの方に是非ご参加いただきたいセミナー。

今や、多くの飲食店で利用されているメール販促。
ただ、効果的に使いきれず、メール販促をしていても効果がない・・・
という飲食店の声も聞きます。

断言します。
”効果がないのは、配信しているメールに魅力がないから”
使い方次第で、メール販促は、売上・常連客つくりに大きな成果を
もたらします。
成功するか、失敗するかの分かれ道があるのです。

他店では、どんな内容のメールを配信し、どんな結果が出ているのだろう?
メール販促って、どんな特徴があるんだろう?
などなど、まずは、メール販促の基本からお話していきます。
講師:テンポス情報館 販促支援サービス事業部 田野口佳奈
https://www.tenpos.jp/seminar/sanka_form.php?date=1

ご参加お申込みは

https://www.tenpos.jp/seminar/sanka_form.php?date=1

まで★

ご参加お待ちしていますヽ(^o^)丿

 previous post: 飲食店向けASPシステム「アスピットシステム」 <<   ホーム  >> next post: 九州営業所 情報館  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.