新規Openのお店  [ 2011.4.13 ]

今日は、今月末にホルモン焼のお店をOpenする社長さんにお会いしてきました。

チラシを配ったり、とかいろいろ販促に知恵を絞っています。

ポイントカード導入も相当視野に入れていたみたいなんだけど、Open前はとにかく、飛ぶようにオカネがなくなってしまうので、当面は紙のメンバーズカードで運用するとのことでした。で、コツコツと顧客情報を集めて、何れは、ポイントカードと連動させた顧客管理までたどり着ければいいな、と。

紙のメンバーズカード?

手作業での顧客管理??

いやいや。

「せっかくだから、チラシにもメンバーズカードにもQRコードを入れて携帯会員を集めましょうよ!」

提案させていただきました。

テンポス情報館の『あつめ?る』は、○○店会員という位置づけで、携帯から会員登録してもらって、会員ならではのオトクな情報を受け取ってもらいましょう!それで、再来店を促しましょう。という販促ツールです。

でもね。

うちの『あつめ?る』は一味ふた味違います。

会員登録、もちろんです。

Openだったら、Openイベントと絡めて会員登録してもらうことができます。

既存のメンバーさんに向けて、アンケートを収集したりすることができます。

欲しい情報を集めたら、抽選機能を使って、来て欲しいお客さんに景品を当てることができます。

「QRコード、苦手な人も多いんじゃない??」

大丈夫。フェリカリーダー『smile Touch』を無償レンタルしてます。

今までの販促が変わる筈。

お問い合わせは、0120?945?149まで<m(__)m>

 previous post: 飲食店の計数管理とシステム機器 <<   ホーム  >> next post: 明日ですよー  

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.